クッションカバーを惜しみつつ処分

2015.08.19.21:40

昨日探し物をしていて忘れていたものが多数出て来た
これはもう少しスッキリしなくっちゃーー
処分するものの片づけを始めた
写真ではやけや、シミらしきものは映ってないけれど、、、
何だか結構薄汚れて日焼けしていたアップケ の クッションカバー
見本にしようと
仕舞ってあった
裏までキルトしてあるよ、、、

アップリケクッションカバー

アップリケクッションカバー裏

スラッシュキルトのクッションカバー
随分前だけれど結構はまって
色々な方法のスラッシュキルトのバックとか巾着とか作ったなーー

スラッシュキルトクッションカバー

使う事は無いのは分かっているんだけれどなかなか処分出来ずにいた
思い切って他の洋服類と一緒に明日の資源ごみに
自分で作った物ってなかなか捨てられないんです。


今日
教室の帰りに実家に物色しに行った

柳島の処から150819

目的に近い物や、、予期せぬ素敵なものが多数
ママチャリなので、後ろの荷台に上手に括り付けて持ち帰った
実家の押入れを片付けも兼ねて開けてみよう。一日二日では無理
何日かかる物やら、、、
(まずは自分の家からだろう、、って言う声が聞けてきそう)
結構面白かったし
母自身、忘れていた物が沢山出て来たなんて楽しんでた。
あらーーボケ防止にいいわねなんて冗談も、
危ないので高い処は手を付けさせなかったのだが、、



今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km(全くの平地、いつもの教室帰りのと運動量よりかなり少なそう)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR