期せずして五百羅漢に出会えて、、

2015.08.27.21:47

今日走った道の詳細
@trip http://www.a-trip.com/tracks/view/174482



自転車だ!!小田原まででも走ろう、、
早く出かける事が出来たので、77を走って
ゴルフ場の坂、中井に出て松田方面に
乗馬場までの坂、、とりあえずクリアーー
酒匂川サイクリングロードで小田原城目指そうかなと思いつつ


酒匂川足柄大橋

南足柄辺の路地を適当に進んで

線路傍の道

今日はロードなので、砂利道ちょっと進んだけれど戻って砂利道避けて
小田原駅方面をと進んでいると
五百羅漢入口が目に入って
何時か来てみたいと思って居た
もう何年か前から、、

五百羅漢のお寺
此処だったのか
お墓参りをしていらっしゃった方に、五百羅漢ってどこに??
勝手に入る事が出来ますから
中に、、、と言うので
戸を開けはいらせていただきました
壮観です!!


五百羅漢一部

一通り拝観させていただき、またの機会を持てることを
ゆっくり時間を掛けて拝観させていただきます

またまた適当に裏道を走って
もうここは小田原の商店街なんだけれど
随分閑散としている、
竹屋さんが目についた
たまたま竹で作った一輪挿しが欲しいと思って居た所だったのでお店をちょっと覗かせていただいた
竹でできた生垣のようなものとか、、、

竹細工竹屋さん

小田原城の藤棚の処で、エネルギー補給
かき氷食べようと思ったけれどさほど暑くない
風がもう秋なんです。

小田原城蓮池

そうだ、アジの干物買って帰ろう

アルミシートは有るし、凍ったままのスポーツドリンクは有るし、、
所が、、、
思っていたより、容量大きい
で、なんとか飛び出さない様にしばりつけて
酒匂橋

生もの、一生懸命漕いで帰って来た

アジの干物美味しかった


今日のカロリー消費行動
ロード 約60km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.08.28.12:06

いいっすね~いいすね☆
小田原も見所沢山ありそうですね。
今度、小田原城でも行ってみようかと・・・

アジの干物もいいっすね!!

やっぱ自転車いいなぁ~。

サイクリングの秋。

小田原は奥が深い

2015.08.29.20:14

城下町だけあって小田原は見どころいっぱいですよ。
南足柄方面と合わせたり、宮城野に抜ける道だったり
一夜城が有ったり。
これからの季節日は短くなってしまいますが、、
自転車楽しみましょうね。どんな路地にもはいる事できちゃいますし、、。知らない道をウロウロするのって楽しいですよね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR