午前中時間に、、自転車だ!!

2015.08.29.20:54

牛筋を買いに行こう。焼き肉用も、、ちょっと早い
そうだ、教室帰りの遠回りを逆に走って帰りに肉屋だ!!

今日はそのまま77でなく、遠藤原の方に上って
栗が実り始めてる
緑で葉っぱと区別つきにくいな

大山方面151829

物好きに下ってまたゴルフ場の坂を上って、、
ゴルフ場の周りを走ってみるか、、、
此処の東屋、角度を変えて眺めの良いように写してみたよ

ゴルフ場に行く途中の

クラブハウスの前を通って
右に折れて、、道の様子忘れているな、、と思いながら
谷戸川の道に出て

谷戸川の道
東池の処を見ると
ハスの葉っぱがすべて撤去されていて、、撤去とは言わないか、、整理??
来年に向けての手入れ、、

東池ハス整理

またまた例の、ちょっとした(私には結構な運動ですが)大磯の坂を上って下って
またゆっくりな坂を上って、湘南平入口の前を通って

azumaiketaimenn

上の写真は、東池の対面
気が付かなかった。あの梯子は???、、、
てっぺん右の方にある送電線の鉄塔の管理の為に作られているのか??

思ったより足の筋力トレーニングになったみたいだ
こまめに走らないと、、、
直ぐ筋力は衰える
丹沢湖の奥のユーシン渓谷に行きたいから、、、膝回りの筋肉少しでも強化させたいと言う事で、、
寄(やどろぎ)から雨山峠~ユーシン渓谷  って言うツアー見つけちゃって
歩きたいから、、(山登り、下りはまた違う筋肉使うようだが、、やらないよりはいいだろう??)
ユーシン渓谷は前から行きたいなぁーーって思ってた所


今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約35km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR