イチジクは、、?栗は、、?

2015.09.05.19:54

中井のあの場所でイチジクもう売り始めているかな??
行ってみよう、自転車で走るモチベーションの為、、

稲たわわ もうすぐ刈り取りかな

稲の生育状況150905


ゴルフ場の坂 クリアー
中井に抜ける旧道で、、途中一寸右折
結局 「井ノ口トンネル」の入り口までぐるっと戻った感じで、、
そのまま直進、「山百合ライン」

去年だったと思う、、あそこの道通ってと思っていき過ぎていけなかった道に行ってみよう


井ノ口旧道の

この道ですよ

一年前通りたかった道

ハイキングコースになっているようだ

ハイキングコース?

運動公園の処に通じる様な、、、運動公園の処の、、、あの道かな、、なんて思いながら、、

比奈窪に出る所に咲いていた花
あんまり見た事が無いピンクの花

何の花

「 旧中井トンネル」を通って右折
まだイチジクは無かった
予約販売受付ますの貼紙  イチジクは無かったが「栗」が一袋有ったので購入
まだイガは緑っぽいのばっかりだけれど、、、実ってるのもあるんだ
そのまま進んでいるともう一軒張り紙が有った

ちょろちょろ走って結局

40kmになる様に、「花菜ガーデン」の周りを3週ほど回って(全く物好きねぇーー)
「あさつゆ」で イチジク買っちゃった

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR