ヘキサゴンリバーシブルベットカバー

2015.09.12.21:19

リバーシブルのベットカバー
一辺5cmの六角形の一つ一つの表と裏の色を決めて作って行って
ジグザグミシンで繋いであります。
始めに六角形をたくさん書いた用紙を用意して(連続で)
表は表で色を塗って、裏には裏のデザインで色を塗ってどの布になるかを決めます
 これが面白くって
ログキャビンでもリバーシブルベットカバーを作って
毎日活躍しています

かなり複雑なリバーシブルのベットカバーも途中で止まっているのが有ります

構図を書いて色塗りをした用紙が出て来たので、またどこかに行っちゃう前に
なんとか取り掛からないと、、3分の2位は出来ているんだけれど、、

途中半端な作りかけが沢山、、、(結構次々頭に浮かんで、、手と時間とが追い付かない)


ヘキサゴンリバーシブルベットカバー1

ヘキサゴンリバーシブルベットカバー2

ヘキサゴンリバーシブルベットカバー拡大

大きいので写真を写すのが良く出来ない
しかもあまりお天気の良い日で無かった事も有って、、、
ログキャビンのベットカバーはお天気の良い日に写真を撮りましょう

今日のカロリー消費行動
ちょっと買い物に出ただけ、、
昨日は、、、ジャズダンスレッスンだけ
水曜日には教室の帰り歩き、伊勢原の向こうに用事が有ったので、
帰りには歩き、、、17000歩位になった
ほぼ一週間あまり動きもせず、炭水化物大目の食事(御飯がうまい、ものすごく)
途端に体重増えて、、、まじーーって感じなんだけれど、、
節制しないと、、、

明日は、、山ビルに合わないといいなぁーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR