愛川ふれあいの村~高取山~仏果山~土山峠

2015.09.13.20:21

愛川ふれあいの村から登り始め
高取山~仏果山~土山峠
を歩いて来た
距離は6~7kmぐらいだろうか?
自分のロガー距離とツアーガイドさんのおっしゃていた距離に差が有って、、
山ビルを懸念しつつ、、
私はかろうじて靴の処に取付いている処を払ってセーフ
地を吸われた方もいらっしゃて、、
でもさほどの事無く
楽しくプチ登山終了

愛川ふれあいの村の処から宮ケ瀬ダムの処が見えた

愛川ふれあいの村から

大沢林道って、、、半原越え途中に入り口が有った所か???
此処で休憩中どなたか山ビルに、、

大沢林道

高取山 見晴らし台が有った

近くにた「まごタケ」その他キノコが、、、
今「きのこ」の時期なのでしょうか、、色々なキノコに出会った

タマゴタケ

仏果山の見晴台から
今度行く予定の 辺室山 三峰山 方面

山三峰山方面

仏果山山頂

白い小さな花が良く写っていないけれど
松風草 なんとなく香りがします

松風草あちこち

仏果山から土山峠に下る途中に見えた
土山峠に着いて、宮ケ瀬湖に沿ってしばらく行くと 右側に会社?が有ってなんとなく趣ある建物が建物が見えていて、
事務所?、
中どうなってるのかな??って思って居た
上から見えちゃった
多分そこだと思う位置的に、、


峠から大橋の間の工事現場みたいな所

土山峠のちょこっと手前に出ました

土山峠ちょっと手前に出た

雨にも合わずに 高取山展望台 仏果山展望台 からは それなりに美しく山々が見えて
半原の町や
横浜ランドマークタワーや、江の島などが確認できた

思ったより キツク 仏花山 行程は初級登山?って言えるぐらいなのかなって思える行程でした

楽しかったでーーす




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR