フラフープダイエットだって、、

2014.08.18.20:54

furafu-pu

こんなフラフープを使っている。
内側がでこぼこしていて、ぐるぐる回しているとお腹の処がマッサージされて居るようで、
これって、フラットなものよりお腹の脂肪を取るのにいいんじゃね?って感じ

ググってみると、出てくる出てくる。

フラフープダイエットだって
10分100kカロリーーってほんとかよ!!
多分そんなには消費されていないと思うが、、
それに何回なんていう数え方をしているのはない。
何分という単位で、、
で今日は時間を計ってみた。
右250回 左250回 4セット
これで約30分弱
一回まわすのに1秒はかかっていない
右回しの方がちょっと上手くないので、時間もほんのすこーーしかかっている

乞うご期待で、続けていこう。(本当にお腹引き締まるんだろうか?)

その他の今日の筋トレ

スクワット 100回 2セット
これで大体10分 一回が3秒ぐらいか? もっとゆっくりした方がいいのかな?
ペタ腹トレーニング
わき腹ブリッジ  右、左 10秒静止 10回 2セット
カールアップクロス 右、左 10回 3セット
(これ結構上手くできない。多分腹筋が弱いから)
脇腹スピン 、それぞれストレッチ

これで1時間。結構な汗をかいた。
しかし時間帯を選んでする必要があるので
昼食前、又は夕食前 じゃーーないとできない。
夕食後では無理でしょう、、(夕食を食べすぎずにいると多少回せるかも)
今後の課題
腹8分目の食事を心がけ、夕食後 寝る前にでも出来るようにしないと時間が取れずなかなか出来なくなってしまう

スクワットなどは風呂の前にするとか、、、
今日の万歩計 7261歩(遠回りして買い物)

体重減ってないなーー
これって食事内容を見直すしかないのか???

昨日のカロリー消費運動
目立ったことはぜーんぜーーんしてない
万歩計 8569歩 わざわざ遠くまで買い物


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR