秋物チュニック

2015.09.19.20:45

秋物チュニ作ろう、、
昨日午前中頑張って作ったが、、
今日は着るって、、とんでもない、、暑いんですよ
寒かったり暑かったりで何を着ればいいんだ!!

花柄部分は、梨地のポリ系布地 微妙にグレーのニットの厚さとマッチして

梨地チュニ襟拡大

横にもデザインとして
袖のカフスも
袖のカフスはあえて折り返す長さとせず伸ばして着るように

冬にはもう少し厚手で作ってみよう、、、袖も折り返すようにして
あのニットと、あのスエード調布地と、、、頭の中で巡ってる

梨地花柄グレーニットチュニ

梨地花柄チュニ拡大
襟部分はコードを入れるつもりで製図をしたが、、
コードを通す口部分を作らずに襟付けしてしまって、、
そのままに、、

一寸細身に作ったので、中に着るとしたら極薄手の物位
レディーブティック掲載服を参考にしました
、、

今日のカロリー消費行動
歩数計 9985歩
腹筋少々
さーーて明日は自転車乗れるかな??時間が有るといいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR