お彼岸です 約85km

2015.09.21.14:27

昨日20日
お彼岸です
で、、
まずは、愛川町方面 八菅橋は今日渡らずまっすぐに
(あの坂避けちゃおう、、ってかな?)

八菅橋150920

あちらこちらで彼岸花
キッチリこの時期

新道の彼岸花

今度は藤沢方面を目指して
ひたすら相模川沿いを走る

相模川沿いでススキ

相模川に沿って

一寸だけ、舗装されていない箇所があった物の
中川とか合流する所ら辺まで
ほとんどなんとか(高速道路出来て整備されたのかな)

ガード下を通って

厚木辺を過ぎてまた、相模川沿いを

またまた相模川沿いを150920

寒川方面に向かって相模川を渡って

寒川方面に向かって

おやじの処へ
誰もまだ来ていない様なので(いつもは花が入り切れないぐらいなのに、、)
ついでに実家によって食糧補給、休息、
母親のご機嫌伺い
勘違いで明日からお彼岸と思っちゃったみたいで
元気だから何より
帰りは久しぶりにちょっこっとサイクリングロードを走って
何だかあちこちで集まりらしき催し事
結局面倒で、134で平塚まで
で、、帰宅

茅ヶ崎付近サイクリングロード


今日のカロリー消費行動
ロード 約85km

今日21日 午前中 3か所に送る物を送って多少気分軽くなって
夕方は散歩がてら歩こうかな

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.09.23.17:57

いいすね~川沿いサイクリング☆

山道の冒険??も楽しそう。

柿・・・秋ですね。

まだまだ日中暑いので、水分補給して楽しんで下さい。

No title

2015.09.24.20:00

水の音は良いですよね。小さな川でも川沿いの道って好きです。
MTBとかママチャリだとついつい横道にそれて見たくなっちゃうんですよ。砂利道でも平気だし。此れも自転車の楽しみの一つですよね。
知らない道を行くのって楽しいです。帰ってロガーを見て。
でも面白い事に、、横道それてって思うと結構前にも同じところで同じ方にそれたような、、ってなる事が有るんです。多分人生も記憶の無い限り、生まれ変わっても同じような選択をしてしまうのかもしれない、なんて思う事が有ります。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR