イチジクを買いに行くつもりが道をそれたら、、道が無くなって、、

2015.09.22.21:01

午前中の時間でイチジクを買いに行って、、と思ってでた
ゴルフ場の坂クリアー
才戸の交差点直進 山百合ラインに入らずそのまま進んで
坂を上って突き当たって震生湖からの道を左折して
前に此処を通った時「頭高山」に行った時だったと思う、、
何時気持ちが落ち着くのだろうか?新緑の時には、、、などと思ってはいたが、、
何時も篠窪方面に進むのをなんとなく下っている左の道を

左に行ってみる150922

この道どの辺に抜けるんだろうと思いつつ

下ってる道150922

道が無い様な有るような、、山ビルもいなさそうだし、、進む

草をかき分けて091522

草かき分けて、倒れている気をまたいで、、」

お社が0922

お社が、、
お社が有るんだから何処かに通じている道が有るだろうと思って
進んだが、右の方にちょっと進んでも無い、、
左の方もない、、ピンクと黄色いリボンは有るんだけれど、、

左の道0922

仕方が無いので、篠窪方面の道から分かれてしばらく進んで
また別れた道まで(右に進んだ)自転車を引っ張って戻る
ほぼ400~500mぐらいな距離だけれど、、、
あのお社に行くだけの道だったんだろうか??
帰ってからググると、、ゴルフ場のコースが下の方に在る、、(道はないみたいだ)
今度は左の方に進む
開けて、、おーーーあの道が見えるなんて位置確認が出来た

左の方に進むと、、0922

そのままイチジクの処にと思ったが又ついつい右にそれて

なんとか風の丘??

何だかハイキングコースのような、、
中井の運動公園の上の方にに出た

井ノ口のトンネルを抜けて、イチジク販売所に行ったらもう売り切れ
でも「柿」が有った 早いな~~(まだあんまり甘くなかったが、柿好きだからそれなりに)
何だか面白い所にし進んじゃった
結構面白かったよ、、
午前中の事だし、どう考えても場所的には迷って深く入り込むような所ではないし、、
何と無く満足して帰って来た。
楽しかった

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約40km
「柿」 「オクラ」 「ピーマン」「葉っぱ付きの赤いトウガラシ」
所々で購入



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR