編み込み一つ出て来た

2015.10.08.21:04

お目当ての編みこみは出てこなかったが
このセーターが出て来た
はやったんですよ此の手の見込みのセーター

amikomise-ta-

夏も過ぎて
半袖Tシャツ もう着ない
気に入っていた柄の物
何処かで線引きして処分しなければ、、増える一方
自分で作った服だから、、、
此れも柄見本的に切って少しづつ取っておこうかな、、
歯切れの悪い事、、置いておいたからって何なのよ!!って聞こえてくる
そもそも写真を写して置けばそれで処分できるじゃん??
って思ってた所が有るんですよ、、
ついでにその他も処分処分

sukinanunode

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約20km(秦野に用事、帰りにウロウロしようと思って居たがかなり時間を要してしまってそのまま帰って来た)

昨日(水曜日) 
ママチャリ 約40km(二宮まで用事で、、しっかり大磯の坂往復しました、)

火曜日
平塚駅近く海側に用事、そのまま二宮駅近くに結構頑張って漕いで漕いで
用事を済ませて、、遠回りしようかと思ったら重要な物を忘れていたことに気が付く
まずは家に帰って、そのものが有るかどうか確かめねば落ち着かない、、
テーブルの上に鎮座してました
年だね、あれもこれも処理しようとするとちょっとポカをする
気を付けねばならなくなってきた
一つ一つ処理していけばいい


マーマー自転車楽しめたと考えて、、元気でいる事に感謝です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR