宮ケ瀬湖~ヤビツ峠

2015.10.12.20:30

お天気もいい、、出遅れた感は有るが、、
兎も角、、宮ケ瀬湖まででも、、とおもって 
走っているうちにもう少し行けるかな??走っているうちに調子出て着ちゃう、、
土山峠クリアー

辺室山入口151012

木曜日にはここから「辺室山」登山?ハイキング?
この調子だと山ビル少なそう
土山峠 22度 でした

宮ケ瀬湖道路151012

ヤビツまで行けるんじゃない??
12時半 ヤビツへの曲がり角 気まぐれ喫茶による時間はないけれど峠まで行って表で降りて
充分 時間内に収まりそう

裏ヤビツ141012

ゆっくり景色を堪能しながら、
写真写しているよりのんびり登りながらキョロキョロ
唐沢峠~大山なんて言う登山?ハイキング?のコースでどこを通るんだろうと
数か所で登山道が横切るようになっていたり
いままで気が付かなかった道も見つけちゃった

峠に着きました 
予定よりはるかに時間が掛かっていない
沢山のローディーに出会って
女性の方も増えました 楽しいです

DSCN6724.jpg

菜の花台 ここで写真を写してスルー
富士山がうっすらと見えていました

DSCN6725.jpg

蓑毛で浅間山林道に行こうか ちょっと迷ったが、、
そのまま下りて
なぜか、、善波峠を越えて鶴巻方面から帰宅
大山のてっぺん光って見えました

DSCN6727.jpg
自転車を走らせるにはとーーってもいい気候
楽しい時間ありがとう

今日のカロリー消費行動
ロード 約65km

土曜日 10日
歩数計 19261歩(藤沢の実家で母の誕生日お祝い
             久しぶりに平塚駅まで歩き 母に合わせて藤沢までゆっくり小さな歩幅で
             弟夫婦と、、元気でいてもらって感謝です)

日曜日  11日      
歩数計   5735歩(  さして何もしていなかったような、、少しはと思って夕方買い物ついでの散歩)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.10.15.18:23

ヤビツサイクリング乙です。

秋のヤビツの景色も良さそうですね。

紅葉サイクリングシーズン到来☆

紅葉此れから

2015.10.15.22:08

自転車には良い季節になりました
 だんだん日が短くなってきましたが 
 此の時期を大切に走りたいです。
やーーでもスバルライン やったね!!
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR