土山峠~辺室山~物見峠~煤ケ谷

2015.10.15.21:44

新しいロガーを付けて、、
家に帰って来てPCに繋いで、、
ログが検出されませんだって
距離などはちゃんと表示されたりしているのに、、、
残念、、面白くない どこで操作間違えたんだろう、、
約8km
アップダウンも出てこない

まーーいいか  
土山峠の処から歩きだし

辺室山登り口

てっきりこの柵の向こうの方に進んでいくのだとばかり思いこんでいたら
右手の方にちゃんと登るような道が出来ていた
何度となくここは眺めているのに、、
思い込んで、山側を見てなかったのだろうか、、

登山道辺室山へ

途中
先月登った 高取山 仏果山方面が見えた

仏果山、高取山方面

来月登る予定の
三峰山方面
三峰山方面

唐沢林道って、、、
機会を見つけて自転車で唐沢林道トライしたいのだが、、、

唐沢林道って

辺室山より少し高い処  
この辺から煤ケ谷に向けて下りだけ
何だか崩壊している回り込んでる道が通行不能なので山を越えてと言う事らしい

この辺から下り


煤ケ谷へ

体力的にはきつくもなく、結構楽しい山道
視界が開けて景色が良いというのでもないのだが、、
(木々の葉が落ちて冬ならまた違うかも)
尾根道に趣きが有って、、
なかなかいい感じでした

お天気も良く 楽しかった それなりの健康に感謝
膝も問題なく筋肉痛も出ることはなさそう

今日のカロリー消費行動
歩数計 ハイキング歩数約1500歩



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR