柿を送るために、、ロガーの確認 

2015.10.18.22:13

先日ロガーのデーターを移行する事が出来なかったので
ログを取って様子を見てみようと思って、、
そうだ、、柿の時期としてはちょっと早いかもと思いながら送る所が有るので行ってみた
まずは近くの所に行ってみたら、、やってない、柿はやってないのかなーー
と言う事で、、そのままいつもの伊勢原の山側246の近くの処へ
伊勢原周辺では
道灌祭り
初めてお祭りの様子を見たのだが、思っていたより遥かに広範囲で規模も大きかった

駅の山側だけの事かと思ったら、海側の方も結構にぎわっている心地よいリズムのお囃子で
御神輿見ているより担いだ方が面白そう
足の運びが絶妙
この写真は海側の方で帰りに写したもの

道灌祭り

柿の販売所で当然自分の分も買ったが、、
此れ
「ミズ」 って言うらしいのだが
毎年これも目的なんだよね、、
皮をむいて、さっと炒煮、おだしとお醤油で味付け

DSCN6754.jpg

結局速足で8.5km
ちゃんとログ取れて、PC上に表示された。先日なぜログ取れなかったか不明
歩いた距離はほとんど同じなのに平地と山道ではこんなに違うのか
これからの山歩きの為に筋トレ、いつの間にかたち切れになったスクワット再開

今日のカロリー消費行動
歩数計 約13000歩 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR