教室帰りの遠回り、大磯里山(151019)

2015.10.19.20:46

久しぶりにあの谷戸川沿いの道をのぼうろう
何時もの高根台ホームの坂~東池の近くに出る坂を上って降りて

谷戸川沿いに上って黒岩に出て
登り始めの処に山側一寸奥にツリーハウスみたいのが出来ていた
今までなかったと思うけれど、、
この道を走っていると極近場なのに
なんだか異空間に入り込んだような気になる時が有る

大磯里山谷戸川沿い

今日は自転車重く感じるので登りの時の写真はほとんどなし
途中で止まると出だしがうまくいかない
二宮~秦野線に出る下り激坂の道に行く途中のみかん畑
この辺のみかんはもう少し後だね
こんなにたわわです

西久保みかん畑

五分の一 の信号を左折
またまたちょこっと上って、メガソーラーの処を通り過ぎて
藤沢川沿いに
イチジクは今日の分もう売り切れてしまっていた
今期もう一度ジャムを作っておきたいな
この辺も何となく落ち着く場所なんだよね
少しづつ木々は秋の色

藤沢川沿い

ゴルフ場への道を又登って
遠藤原に出るのに左折
神奈川大学の前を通って、東海大学野球場の坂をちょこっと
いい感じに運動した気分で帰って来た
感謝ですうーー

今日のカロリー消費行動
ママチャリビアンキ  42km位(ちょっと重く感じた、多分空気少し抜けてるんじゃーーないかと)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR