とりあえず熱海往復(土曜日)

2015.10.25.20:02

昨日土曜日(24日)の事
何と無く朝早く目は覚めたが、、、
ぐずぐず、、そうだとりあえず熱海往復、、、
走っているうちに、洗濯物干したままにしてこなければよかった
雨戸閉めて置けばよかった、、って位に調子よく走って
このまま行ける所まで行ってしまいたいと、、、、

真鶴駅
海岸沿いの道で
道の感じが随分走りやすくなったように感じる
真鶴駅快調に通過(私なりの速度で)なんとか公園確認しようとしたけどそのまま進んでしまった
で、、、
熱海に着いちゃった
土曜日と言う事もあってか結構な賑わい
で、、お宮寛一の像は横っちょから

熱海お宮の松

海を見ながら昼食タイム
お菓子、バナナ、いろいろ詰め込んできちゃって、、
朝おにぎり結んで、、やっぱり自分で握ったおにぎりは美味しい

服と同じ色の花 結構ボリュウムあって何て言う花だったか
黄色の花の所も有った

服と同じ色

真鶴駅の裏側、旧道を通って
岩海岸の見える所から
何時もは此処に出てくるのだが、、昨日はもっと前から旧道に入った

岩海岸

鉄橋と新幹線が見えて、、

DSCN6765.jpg

ひめつるそば??って言ったけ
以前此処を通った時一面にこの花が有って「おおーー何て言う花なんだろう、、」って思ったが
その後結構見かけるようになって、、
この時期だったんだな、、、

DSCN6767.jpg

この花の時期過ぎてるんじゃないの??

DSCN6766.jpg

朝、丹沢方面の山々見えず、曇っているのとは違うのだが、、
帰りにはうっすらと山々が見えていた
風がちょっとあったが、暑くもなく寒くもなく
楽しい楽しい往復でした
次は伊豆の行ける所まで、、って言う方向で、、
下田まで行きたいのだが、、、日も短くなっている事だし、、ドウだろう

今日のカロリー消費行動
ロード  100km一寸 100kmにちょっと足りないので「かなガーデン」の周りを2週ほど回って100km以上に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2015.10.27.18:13

熱海乙でした。

たけし軍団のお宮の松って芸人、もしかしてこの人から??

個人的にはこちらの東伊豆の方が好きです。
下田行ってみてください☆

金色夜叉

2015.10.27.21:02

「金色夜叉」尾崎紅葉著 って読んだことありますか?
あなたたちの年代ではちょっとないかなぁーー
その舞台の処の松みたいだから多分武軍団となれば
その辺から引っ張ってきた命名だと思いますよーー(正確性なし)
寛一 お宮の~~、こよいの月は~~超有名なセリフなんだけれど、、。
あんまり体力衰える前に是非、是非下田近くまでは、、と思って居るのですが
それに修善寺~天城峠~河津でしょうかね。
ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR