教室帰り(11.04)東名側道ちょこっと

2015.11.04.19:04

何だか久しぶりに自転車、、ム 、ム ?ム!!
何だか、,重い、エ エ エ?エ!!脚がーー
暫く漕いでいると何となく行けそうーー
今日は非常に良い天気

1104朝途中

この富士山を見ちゃったら、、、
少々の事だったら、教室延長しない
帰りは大回りで帰ると心の中で叫んで

小厚大磯入口
真ん中の道(と呼んでいる)でゴルフ場の所までだ!!
暫くあの道走ってないけど、、、左折(上の道を行くはずだったけれど、、)
結局ぼったりの処を進んで、、3つ目の(と呼んでいる)大磯東海大学病院分院からぼってくる道の処になっちゃった
で、、
途中で右折してきつい坂を避ける

右進んで、、1104

無駄な所を進んで1104

下って、、
今度は小田原厚木道路の二宮入口の所まで登って
何と無く例の藤沢川の道で、、柿を購入

才戸の交差点左折
この時点で、、、気になっていた東名側道を行ってみようと、、

東名側道、、でも
小刻みなアップダウンあるんだろうけど、、などと思いながら
何と無く東名に沿ってあると思って居たのだが、、、

東名側道っぽい処

くぐっちゃったり、、離れちゃったり、、、
でもでもなるべく傍を、、

とりあえず東名近くに

秦野のインター傍に出て、、上智短大の横を通ってトンネル抜けて帰って来たよ。
東名側道って寸断されていたり(寸断とは言わないか、、)ちょこっと離れたり、、
結構面白いんだろうな~~
ウロウロ行ける所まで行ってみたいな
とりあえず山北の尺里峠に行くところの道までは何となく、、繋がった
久しぶりの自転車で距離の短い割には走った感が有った
初めての道もあって面白かった
こんなにお天気が良いので山ははっきり見えてるのでそうそう方向を外れてしまう事も無いし、、
大体近場だし、、
じっくりウロウロするもいいなぁーー
とーーても気分の良い秋晴れでした。感謝!!

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約43km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR