ヨーヨーキルトでほこりよけ

2014.08.19.21:40

yo-yo-kaba-dai

斜め方眼にピンタックのしてあるオフホワイトの綿 
幅35~6cmの布 、巻いてあってかなりの長さがあった。

たまたま運よく手に入って、、、等幅での何かの残り布だったのかな?
閃いた、、
黒のチュールを上にして、、キルト綿は入れないで、レインボーの糸で
ステッチのようにして押さえてほこりよけにしよう
周りは、二つ折れに出来るテープで始末
o-yo-daiura

yo-yo-syou


ヨーヨーは色々な大きさで、たくさんたまっていたものなので
すぐ取りかかることが出来た。
(まだまだヨーヨいっぱい袋に入ってますよーー何にしようワクワク)
バックも作ろう、、

yo-yo-bakku
yo-yo-kakudai

教室の夏のバックの参考作品として、
その他ヨーヨーの配置などの参考として何種類か製作 
ヨーヨは色々な大きさの物をストックしておくと結構楽しめますよ。
バックも配置によって表情が変わります。

今日のカロリー消費行動
フラフープ 右300回 左300回 3セット(続けてまだ回せるなぁーー)
スクワット 100回 2セット
ストレッチおよびリズムジャズ体操約1時間。
今日は甘いものをついつい沢山食べちゃった。反省反省

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR