大山寺~日向薬師~神山隧道

2015.11.27.23:43

この天気、明日に延ばせる事は延ばして自転車だ!!
何だか、、、久しぶり、、もうすぐお昼だけれど、、、
もう終わっちゃtかも知れないけれど、、
大山寺のもみじ目指して




大山方面くっきり
空真っ青大山方面くっきり

大山寺のもみじおそかったけれど、、、
本当の目的は、、自転車で走る事だから
勿論此処までクリアーー

大山寺もみじ151127

下りの寒かった事

日向薬師登り口

この時点で
広沢寺の方に行ける所まで行って、、
なので、日向薬師様には寄らずにしのまま七沢方面に
此処の下りはさほど寒くない、、
高度の差だね

三峰山の帰りに通った道
やっぱりかなり前に神山隧道に着た時通ったであろう路の痕跡が見られる所が有ったが
記憶が定かではない
ちゃんと登ったんだろうか?
ひたすら引っ張って来たのだろうか?
今日は、堰堤付近からは引っ張ったり、乗ったりで

建設中砂防堰堤

トンネル場所でちょうど3時
今日はトンネル向こうまで行ってその先にはいかず帰る事にする
一番日の短い時だもの
もう山は日が陰っている

神山トンネル151127

東名の下を通った所でちょこっと横道にそれたら、、
でも此処は一度歩いているので、、わかってる

ちょっとそれた道151127

風が強かったが良いお天気で良い運動が出来た
ちょっと気分的にすっきり
明日は机にへばりつきかな???(あーー面倒)


今日のカロリー消費行動
MTB  約48km




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR