梅が瀬渓谷~海ほたる~

2015.12.01.22:16

梅が瀬渓谷
一日非常にお天気が良くまた暖かく
一寸歩き足りない感は有ったが、
浅い川を何度も何度もあっちにこっちにと渡ってこれが結構面白くって

東京アクアライン、海ほたる
風は強いけれど見渡せて、、
くっきりではないけれど富士山が浮かんでたり
スカイツリーも見えて、、こんな所に道路を通してしまうんだから、、
すんげーー

海ほたる

養老渓谷の駅
此処から歩きます、、養老渓谷方面ではなく 梅が瀬渓谷
「みすみ鉄道」人気からか平日にもかかわらず
帰りは結構多くの人たちがいました
養老渓谷駅

兎も角お天気が良くって、
途中の処1201

緩やかな里山って言う感じでしょうか、、

梅が瀬渓谷黄葉

何度も何度も川を渡るんですよ、、
川は浅くって石もごつごつしてないし

何だか遊んでるみたいに渡れます(遊んでるんだけれど、、)
川を渡る1201

バスの中から
一種美しさを感じるね、、
しかしーー
工業地帯


今日のカロリー消費行動
約12km歩き 家から家まで歩数計 26314歩


(昨日「大脱走」をついつい何度見ても面白いのでストレッチしながら見ている時に
ちょっとの間正座などしてしまって、、多分その時にひざを痛めて、、、
屈伸が硬くなっているにもかかわらず
何と無く歩き足りないというか物足りなさを感じている、、養生、、養生、、どうすりゃーー??)
だって来週、丹沢広沢寺からまた歩くのだけれど、、、、)、



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR