広沢寺~唐沢峠~大山~ヤビツ峠

2015.12.10.21:09


広沢寺からまずは、神山トンル
先日此処まで確認のためと称して自転車で来た
その時より山々の色付きが美しいような、、、

神山トンネル12、10

そして不動尻
此処から今日のつながる道

不動尻付近1210

唐沢峠
唐沢峠12、10

唐沢峠から大山山頂への道
こんな所も

大山への道12、10

電線が、、多分山頂までの為にこれを作ったんだと思う、、

大山山頂へ続く電線

山頂手前に、下社から登りとなる道と合流
もっと下の方かと思って居たのですが随分上の方だった
日向薬師への稜線もよく見えて、、
今度下社から日向薬師江の道を歩いてみよう
此の道は多分一人でも可能だと思うから
日向薬師方面へ分かれ道

大山山頂一寸下の処から
先日歩いた大山三峰山方面
風が強く寒い、ここで帽子を耳が被るものに取り換えたり、
首にネックウオーマーもどきをまいたり
大山山頂から三峰山方面を

ヤビツ峠に下っている時に
自転車でひーーひーー言いながら登ってる道を見つけて
おおーーあの道をヤビツに向けて登ったんだよーーって
又来なくっちゃーー
こっちからは、あの道を見る事が出来るが、
あっちからは此処は分からないな~~
もう少し下ればヤビツ峠だよ!!
膝をかばいながらゆっくり慎重に下ります

ヤビツ峠への道12、10

ヤビツ峠です
今日は歩きで~~~す
此処からマイクロバスで下って日帰り温泉に入って帰ります

ヤビツ峠12、10登山

雲海もどきみたいな感じで遠くは大島、伊豆半島
江の島、三浦半島、厚木の町等々
ヤビツ峠からの下りも4時半を回っていたのでまたいつもとは違う美しさでした

もう夕方と言うのに、名古木ちょっと上の方でローディーが走ってた
ライトを付けてどこまで登るんだろう、、
夕方は雨との予報でしたが帰宅まで雨に降られる事も無く
薄雲りながら結構景色もたのしめて
楽しい楽しい登山でした
がっちり膝をガードして、何事もなく歩く事が出来た
感謝ですよね~~ストックの使い方もそれなりに

今日のカロリー消費行動
約11km 歩数計 家~家、19386歩


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村







theme : 山登り
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR