権現山~弘法山~初めての道で鶴巻へ下る

2014.08.20.22:07

裾野に行って、秦野に送って、あまり暑いので、電車で帰ろうかちょっと迷ったが
今日も歩いちゃえ!!
サンダルだし、、ハイキングコースそのままに鶴巻に出ようと、、、

権現山
弘法山
弘法山でとりあえず少なくなってきた水を補給 水道蛇口から
ここで、2人のハイカーと少しお話
東海大学前、鶴巻温泉に降りる道は何本かあって結構分かれているという。
しょっちゅうこの辺を歩いているらしい。
念仏山近くで しずく草?水玉草?だったかと云う
ちょっと見かけない、というか気付かない草を見せていただいた
もちろん一部だけ摘み取って、大切に袋に入れていた。
決して根からじゃなくね。

鶴巻方面に進み途中自販機で冷たいジュース補給。

そのまま道なりに鶴巻までと思ったが、
3週間前とまったく同じコースを歩いていて気になった分かれ道があったので
そっちに行ってみようと思いコースを変更
初めての道です。
先ほどお会いした2人のおじさまに触発?されてってこともあるかな?
このコースから右手にわかれる道で、東海大学前方面はたいてい通っているのだが
この道は初めて
どの辺に出るのかな???

初めての道入口

あんまり通らないような道だな、、
初めての道

初めての道ここから舗装
途中からちょっと舗装されている感じの道に
どこかからの道と合流しているのだろうか、、?
などと思いながら進んで
結局、東名の側道に出で、やっぱり初めての道だった。
側道ちょっと手前で冷たい飲み物補給
コンビニがあった。ここで買えばよかったかな???

鶴巻温泉駅に出てここから電車にしようか?


とも思ったが、、歩いてもそんなに時間かわらないような、、
だが暑いんですよね、、ちょっと休憩。
結局歩いて、途中で買い物をして帰って来た。
Tシャツ汗で、、、

今日のカロリー消費行動
今日の万歩計 22646歩 (朝から、、今まで)
スクワット    100回 (この位はしておかないとーーー)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR