奥多摩 和田~醍醐丸~連行峠~生藤山~佐野川峠~石楯尾神社

2015.12.13.21:52

先月陣馬山~和田と歩いた続き
先日バスに乗り込んだ所からちょっと手前から

12、13此処から

和田峠に進む道をちょっと進んで
醍醐峠に向かう細い急な登り口から登り始める

醍醐峠登り口

雨になりそうで、、ならなそうで、、

,尾根道を行く12.13

曇ってはいたけれど、、霧の中みたいだけれど
気分上々
醍醐峠
醍醐峠
巻き道は使わず、尾根をそして高い処を、、
茅丸

茅丸

生藤山

生藤山

分水嶺なごとくに
神奈川県側と東京都側の植林状態が違う
植わっている木々も、、林業状態も、、
そして関東ふれあいの道の立派な標識が

幻想的尾根道

環境庁管轄??財源在り
所が、、東海自然歩道に関しては荒れている処が多々あり
通れなくなっている所も有るとか無いとか、、
これはそれぞれの自治体管轄とか

三国山

三国山からひたすら降りて
此処「石楯尾神社」からマイクロバスで、、日帰り温泉~八王子と帰って来て

石楯尾神社

電車で帰ってまいりやんした
昼食後から「ミスト」の中を歩いているような
雨とも言えないほどの雨
一応レインコートは着たけれど無くても大丈夫なほど
景色を眺めるという感じではなかったけれど、、
杉林、ヒノキ林の中の登山道それなりに美しかったです
時間の長い割にはさほど疲れるという工程ではなかった
充分楽しませていただきました。ありがとうございました

今日のカロリー消費行動
約 11km 歩数計(家から家) 24761歩

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


theme : 登山
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR