牧馬峠か~と思ったが、、ヤビツ峠に でもとっても楽しかった。

2015.12.19.20:57

昨日の朝の富士山は美しかった
今日もそうだろうと思って目的地に向かう道をチョコと回り道
やっぱり素晴らしい
富士山っていいね~~~

今日の富士山1219

とりあえず宮ケ瀬湖へ
土山峠 クリアーー

宮ケ瀬湖151219

木々はすっかり冬
空気が澄んでいて景色がくっきり

冬の宮ケ瀬1219

吊り橋近くでお手洗い拝借しようとしていたら
島田さん リベールさんに呼び止められて、、、
ヤビツへ上ると言う事で
あっさり、牧馬峠~相模湖 行きはやめて、ご一緒させていただく
遅い私にペースを合わせていただき
私は頑張って
島田さん リベールさんにとってはゆったりと
なので水量の多い川の素晴らしい景色は頭の中の物として
ペースを崩さない様に走って写真なし
裏ヤビツ 素晴らしかったですよ
附掛橋の処1219

「気まぐれ喫茶」 で昼食
ゆったりした楽しい時間を過ごして
峠へ 
峠の写真、今日は自転車ですよーー

今日のヤビツ峠1219

お天気の日のお約束
菜の花台と富士山
何だか富士山が大きく見えるんですけれど、、、
いやー確かに大きい、、
スーパームーン  て言うのも有るから何かの加減で大きく見えるのか??
菜の花台からは、三浦半島、大島 も、水平線も、、綺麗に見えました


菜の花台と富士山1219

途中古道に右折(大山道の一部と思う)
初めての道にウッホッホ
私の家の近くまで付き合っていただいてありがとうございました
楽しかったです
島田さん リベールさんありがとうございました

今日のカロリー消費行動
ロード 約67km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR