教室帰りの遠回り12月21日

2015.12.21.21:33

今年の教室は今日で終わり
雨もありかもと言う天気予報だけれど、、
海の方は大きな雲、山の方は良い天気みたい

例のごとく、大磯の坂2つ楽しんでクリアー
二宮~秦野線を旧道で厳島湿生公園に
今日は温かい微糖の紅茶

厳島湿生公園151221

ゴルフ場の坂をゆっくり上って
あの道まで行こうかな~~
でいつもは寄らない三国峠?だったか平塚百景に入ってるけど下の方に無粋な物が見えて
今日はそこが写らない様に遠くの方を

ゴルフ場三国峠かなーー

レウクウッドクラブハウスから右折して
見晴らしの良い所から大山方面

大山方面151221

電波中継所のゲートが今日は開いていて車も止まっていた

電波中継所151221

突き当たって右折
今日は高取山方面には行けないな、、、
暑い時に行った事が有ったけど、、もう一度行こうと思いつつそのまま

好きな道の一つ
谷戸川沿いの道を下る
まだモミジが散り切らず赤が生えて見えている処が数か所
この道はこんな近くなのに、いつ来ても異空間のような、

谷戸川沿い151221

途中一寸ポツンポツン、、それだけ
急いで、あさつゆで買い物をして帰って来た。
今年の内にもう一度位ロングの自転車できるかな??

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約40km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR