奥野林道~伊勢沢林道~新井林道

2016.01.02.21:01

愛川町でのメインの用事を済ませ、、
先日思った逆で、相模湖から牧馬峠に続く道を行こうかとも思ったが
時間的にきつそうなので
とりあえず鳥屋の方から宮ケ瀬に向かう事に
三増合戦場跡の処を進んで、、、412に出て

三増合戦場160102

丹沢アンパンどうしよう、、スルー
鳥屋のコンビニで、、カロリー補給

行きたいと思って居た伊勢沢林道の所まででも、、
帰りは新井林道で帰って、、、時間的にこれなら、、、

奥野隧道160102

隧道を通って、右方面に進む

伊勢沢線ゲート160102

行ってみようかな、、
一寸行ってみて戻ればいいからと思ってゲートの左側をすり抜けて、
上の方の道が奥野林道

上の道奥野林道160102

枯葉が、、杉の小枝が、、
でも思ったよりいい道じゃん、、

伊勢沢線枯葉有り160102.1

何だかもっと ジメーーーっとしている道かと思ったが
乾いているしロードでも気を付ければ進める
これが先に進む要因となって、、、

伊勢沢林道2.160102

ずーーっと川沿いに沿って道が有る

音見沢橋100102


焼小屋沢橋160102

たまに広くなっている処が有ったりで、、どこまで進めば、、
ピストンで、、、そんなに長くなかったような、、
もう少し情報を仕入れてくればよかった

もう少し進んで、、160102

今頃熊さん出てこないよな~~

この辺で止めておこうかな??
でももう少し、、、
今度MTBで来てみよう
なんだかとっても素敵な林道なんですけれど、、

この辺で、、戻る160102

帰りはひたすら下り、小石だか、枯葉だか 
茶色で解らん
ちょこっと不安交じりで進んできたが下りはあっという間に
新井林道で宮ケ瀬湖を見ながら戻って、、

新井林道から160102

土屋峠を気分よく下って帰って来たよ

ロガーPCに繋げたらまた表示されない
で、、、
伊勢沢林道をググって、、、
どうもあと少しで終点なる所だったみたい
もう少し進めばよかったかな、、終点みたいよ!!

残念で、、、地図に表示されないなんて、、此れが楽しいのに、、
絶対にもう一度行かなくっちゃ、、
今度ロガー2つ持って行っちゃおうかしら、、、

宮ケ瀬回りは結構入り組んでいて奥も深いし、、、
もっともっと楽しめますね
一寸一人って言うのは、、、って感じちゃうような道でした

今日のカロリー消費行動
ロード 約83km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR