ネックウオーマー 

2016.01.06.20:57

パワーネット でネックウオーマー
生徒さんが体操の仲間にプレゼントをしたいのでネックウオーマーを作りたいと言う事で
見本として作ってみた
柄としてはあと2種類、
それぞれ布の柔らかさとか厚みがちょっと違うので
とりあえずロックミシンで処理
紫系ペイズリーの方は延ばして、ラメ糸を使ってロック処理
もう少し伸ばして処理した方が良かった
グレー系の方はごく普通にロックで処理
紫系の方の処理の仕方の方が良かった。
、、とこうなるけど、、の見本、此れは自分用にするしかないかな

今年の新年会のプレゼント用に私もとしてあと何枚か製作予定
まとめて作ればすぐ出来ちゃうけど、、、

ネックウオーマー1

ネックウオーマー2


今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約23km
鍋にしようと、、白菜を買いに出た
自転車でちょっと走り出したらなんとなくそのまま走っていたくなっちゃって、、
時間の事も有るし、、、
とりあえず、いつもの大磯の坂2つやたらと快調、、
あさつゆで買い物と思って居たが途中スタンドで白菜が置いて有った
白菜、小松菜、春菊 これだけ買えばもういいや
であさつゆによらずに帰宅
明日は、、実家か、自転車か、、




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR