石楯尾神社~佐野川峠~熊倉山~浅間峠~上川乗

2016.01.10.22:46

最高のお天気
先月降りて来た石楯尾神社から登り
三国峠から
先月見晴らしの良くなかった分(ミストみたいな雨で)
今日は最高に見晴らしが良い
富士山も

DSCN7065.jpg

DSCN7067.jpg

雪の南アルプスも

DSCN7068.jpg


DSCN7070.jpg

kumakurayama

笹尾根を歩いて

栗坂峠

浅間峠からひたすら下って

浅間峠

上川乗
此処からバスで
檜原の「数馬の湯」でゆったり
八王子から電車で帰って来た

上川乗

下りは長かったけれど、、全体に軽い行程だった
それよりなにより例年だったらアイゼン使用の箇所も乾いて適度な枯葉で
非常に歩きやすい状態だったとの事

今までは高尾系で
此れから奥多摩と言う範囲になるらしい
確かに、、、檜原村、、山奥深い処と言う感じしないでもない
見晴らしがとてもよく楽しい一日でした
感謝です

今日のカロリー消費行動
歩数計 24749歩(家から家 伊勢原から飛び乗ったバス間違えて途中で降りて家まで歩くことに)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 登山
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR