カテドラルウインドウ 変形

2016.01.18.18:13

風が強く寒い雨
案の定自転車組の生徒さんはお休み
遅れてやってくる生徒さんを待つ間に
教室にあったずーーと以前に作ったカテドラルウインドウを
ごく一般的だけれど
カテドラルウインドウで見本にバックを作っておこうかな、、
中に入れる布をウール系にして冬用のバックに、、

tyouhiukeikatedoraruuinndou

パッチワークを始めたころに作ったタペ
製図的には凝っている
どんな形にしたいかという見本として壁にかけてあるのだが、、
今だと使わないだろう布を使っている
あらゆる種類の布を集めだし始めたころ
いまだに布類にはついつい手が出てしまう
そろそろ何とかし始めなければと思いつつ、、時は矢のごとくに、、、

変形と正方形カテドラル

長方形カテドラルウインドウ拡大

変形と正方形カテドラル拡大

帰りには雨も小降りになって川の土手を歩いて帰ってきた
蝋梅の香りがしていた

DSCN7119.jpg

DSCN7118.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR