教室帰りの遠回り16.01.20

2016.01.20.20:20

教室の時間ががちょっと長引いてしまったが、、、
まずは大磯の坂2つ位はと思って、、
走っているうちにちょこっと日も伸びて来たんだから、、
例の谷戸川沿いの道をのぼって、、となってしまう
いつ通っても何となくいい感じ

谷戸川沿い160120

見晴らし台みたいになっている処で
丹沢、大山方面雪が消えずに良い感じ
こっちから見る方が雪がまだ残っている面積が広いしし多く降降ったみたいだ
秦野渋沢方面の方が多少は温度低いのだろう

丹沢方面160120

富士山の雪も多い
富士山160120

急坂を下って、、
秦野二宮線旧道を、、友人の眠る所で手を振って
厳島湿生公園

厳島湿生公園160120

またまたゴルフ場への坂をゆっくり上って
今日は、ビーフシチュウにしようとお肉屋さんによって
此処のすね肉でないとダメなんですよーー

帰りに見た富士山は雲がほとんどかかっていなかった

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約38km(、今日走って気分爽快、明日は実家に電車だな)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR