ちょっとウオーキング   東海村周辺

2016.01.30.22:10

東海村に行く用事があった
周辺をグルーーッとまわって
松ばっかって感じだけれど
動いている火力発電が何だか力強く感じたり
現在は動いていないが、日本最古の原発、、、まさにその時代を過ごしてきたのだが、、、
東海村に行くまでにもソーラーパネル設置場所が何か所も
ソーラーパネルを作るのにかかるコスト、その他環境的な事、、
ソーラーパネルによる太陽光発電が最良策であるかドウかはわからないが、、、
ごくごく小さかった物から現在に至っては、、壮観な感じすらするが、、、
学生時代一時は太陽光からのエネルギー取得方面に進もうか、、、何て、、

DSCN7135.jpg

加速器、高エネルギー研究、厳重管理の最終処理場(?)
傍を通って、、、
写真は無し

DSCN7136.jpg

環境汚染の無いエネルギー供給を進めていくための方法は??

かなり天気予報的には危うい感じだったが、寒かったけれど雨もなし
プチウオーキング

エネルギー消費以上のカロリー摂取で、、、歩数もさほどではないしーー
少し足をのばして、、、何だか有名な納豆のお店に、案内ありがとう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR