教室帰りの遠回り02、10

2016.02.10.19:31

教室に向かう時
今日の富士山は素晴らしい、ここの所ちょっとはっきり見える時が少なかった

今日の富士160210

箱根の方を眺めていると今まで気が付かなかった建物??
何だろう、、何だろう
山の中腹に、、横に伸びる、、白っぽい物
気になるなぁーー

気が付いた、何だろう

生徒さんたちのコートがまだ出来上がらない
今年に着るために、、、2月は4週目もすることにした
ちょっと遅くなったが、、
例のごとく
大磯の坂2つ
今日はどうしようかなぁーー、、二宮秦野線新道で、、ずーーとそのまま
名古木まで、、、善波峠を越えて
ウロウロしながら、、明日は野暮用が、、それに休日
今日のうちにシチュウ用のすね肉買っておこう、、って言うので
お肉屋さん、セロリの為に「あさつゆ」に
で、、帰宅

ママチャリ 約40km(ぐるっと回った割には距離が伸びてない)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR