バティックとシルキーグレーニットでチュニック

2014.08.23.22:57

今年はなんだかグレーにひかれる
先日のグレーニットとはまた違う。 
こちらの方がちょっと霜降りっぽくシルキー
数種類あるバティックと異素材の組み合わせ
バティック布
どうも上の写真のバティックより赤の方が合いそう
赤のバティックは質としてはちょっと落ちるが、、、

まず身頃を切って
その上にバティックを置いてみる

バティ前1
  bathiusiro1.gif
 
バティ前

バティ後ろ

袖にも付けようと思ったがうるさくなるのでやめた。
でちょっといつもより短めの袖になったが、作ったのは昨日
暑かったのでこれで良し、、
襟は風を感じた時に結んで開きを少なく出来るようにした
バティ襟

ついでに日よけのアームカバーも作った。
左の腕時計が見やすいように時計窓も付けた。
a-mukaba-gurei
写真が奇麗じゃないけれど、、、

これでおそろいで着られる。「ウフフフ、、ちょっとイイね」
これは今年夏の初めに作った日よけのアームカバー
グリーン日よけ
グリーン日よけ2

アームカバーは色々買ってみたが、スポーツ用だともう一枚手袋をしなくてはならない
おしゃれなUVとして売られているものは時計を見るときにいちいち手の処を外さなくてはならない
で、、作った。ママチャリ用 これが使い勝手がすこぶるよろしい。
いろんな色で作ってある。

昨日のカロリー消費行動
ストレッチおよびジャズダンスレッスン
スクワット 100回
万歩計  11050歩

今日のカロリー消費行動
スクワット 100回 5セット
ペルビスロール(腰回し) 約10分 2セット
(時間待ちの時にやった。(限られた空間、時間だったのでこの位、、)
万歩計 7496歩


体重変わらず
多少減ってもよさそうなのに、、、
予定のカロリーオーバーの日が多いいってことなんだろうが、、、
制限しようと思うと余計に食べたくなっちゃうんだよね
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR