松田山川津桜スルーして広域農道

2016.02.21.19:22

外に出て道路を見るとまだ湿っている
一寸ぐずぐずしながら、、何を着て良いのか迷って迷って
最初に着用したものを脱いで薄手のジャージに着替えたり、、
今日は自転車だ!!
気分上々
大山方面 曇って見えない
富士山も見えない
が、、、、
松田山方面は晴れてる
77で、、
ゴルフ場への坂クリアー
厳島湿生公園にはもう
オオイヌノフグリ咲いている  春だ!!

オオイヌノフグリ160221

井ノ口のトンネルの横の道をちょこっと上って、、、旧道の方に出て
中井方面に右折する道の手前に新しい道が出来ていた

新しい道160221

何時のも東名の鉄橋
新しく塗り替えられた場所が広がった??鮮やかな所、、

東名鉄橋160221

77最高地点ちょこっと下って
今日の富士山、あっち方面は晴れてるみたい、雲は手前にある

富士山160221

途中河津桜の咲いている処が
多分松田山の河津桜は人がいっぱいで、、やめようかな、、なんて思いながら

河津桜160221

河津桜満開160221

車が連なっているよ!!松田山目指してだな
で、、
やめて
そうだ、、足柄広域農道を走ろう、、一色橋まで行って、、
途中、お手洗い拝借
多分あったような~~と思いながら進んでいたのだがやっぱりあった
とても清潔で外観も落ち着いて、、ありがたいです

お手洗い拝借160221

矢倉岳を見ながら、、一色橋を左折
広域農道を気分よく走って、、車が全然走ってない

最乗寺仁王門
そのまま農道で、、

最乗寺仁王門160221


久野まで、、適当に左折して適当に通った事なさそうな道で、、
途中、、アマゾン
走った事あるわ~~この道
一度ここに出てどの辺を走ってて出たのか??なんて思ってたが
今日は何となく位置が頭の中で確認されたみたい


アマゾン160221

時間的にかなり余裕 日が長くなってきたな~~
久しぶりのロード、気分よくチンタラ、チンタラ走って帰って来た
出がけに予定した、曽我梅林には行かなかったけれど
あちこちで梅を楽しめた。香りも何処からともなく、、、
楽しい時間をありがとう


今日のカロリー消費行動
ロード  約72km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR