出そびれてバック製作

2016.02.27.21:41

あぁーー自転車で、、
片付け始めちゃって、時を逃してしまった
で、、
正絹縮緬羽織地で作ってあったパターンを形にしてしまおうと
7×7 で作ってあったが花になる処のボリュウムが(折る分料】多少少なく感じて、6×6にした
足りない分を昨日作ってあったんで、
つなげて
正絹 紬を組み合わせようかとも思ったが
見た目は良いのだが、、正絹は擦れに弱い
で、久留米絣(綿) と組み合わせることにした

背面もキルトを入れた

DSCN7199.jpg

暖かい日差しが有る時に、、、片付けと言うより洋服類の整理
すべて自分で作っているので捨てがたいのだが、、
少しは断捨離出来たような、、、平行移動しただけのような、、、

一時期 トレーナーに凝って色々作ったものの一つが出て来た
オフホワイトトレーナー地とオフホワイトコーデュロイと紺コーデュロイ2種
紺トレーナー地の背面には同色のコーデュロイでアップリケがしてある
写真のトレーナーは何年か着用せずにいたらシミが出来ていたので破棄

DSCN7196.jpg

そういえば今期冬にはトレーナー類を仕舞いっぱなし、

トレーナーって言う年でもないか、、、

明日は少しでも走ろうか、、走る時間取れるかな???

夕方少しは歩こうと遠回りで買い物



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR