蓋付ポシェット

2016.03.08.19:55

蓋のついたポシェットを作りたいとの要望に応えて、、見本
かなり前に作ったポシェット引っ張り出しました
蓋の部分と同じパターンでバックもいくつか作っています
バックの方は、バイヤス状態の場所をめくったようにする所を小さなビーズで押さえました

futatukiposhetto160308

此れは手でキルトが入れてあります

ふた付ポシェット拡大160308

明日は雨らしいとの事なので、
今日中に片を付けてしまおうと
平塚駅の向こう側の用事と
大磯の友人宅へお礼と報告
雨が降りそうな雲、、それに花粉なのか、、もやっているので、、
大磯の東池の近くに出る坂だけでおしまい
養護学校の処に桜
もう少し大きくなったら見応えあるな
近頃、ソメイヨシノより早く咲く桜の種類が多くなってきたように感じる
桜って何となく待ち遠しい、、早くから咲く桜、色も鮮やかなのが多い
これはこれでまたいいね

早咲さくら160308

今日のカロリー消費行動
ママチャリ   26km位


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR