秦野~弘法山~浅間山~蓑毛越え~大山下社~女坂~バス停

2016.03.17.20:27

秦野駅集合
権現山登り口付近の桜

弘法山登り口付近

権現山山頂見晴らし台の傍で

権現山山頂から160317

弘法山を経て、念仏山
木の根のごつごつの歩きにくい急な登り道を経て

高取山に近い処

高取山山頂
此処で昼食

高取山160317

大山方面に進む
途中までは自分で歩いた事が有る
つながらない道を考えながら、、
もう2年近く前になるのだ、、、
色々な事が有ったが、あまりにも時が過ぎ去ってしまうのが早い
時々自転車で走る
浅間山林道を横切って
浅間山~大山 方面の道に

浅間山林道を横切る所160317

考えていたよりはbの広い整備さら道

電波塔までの道

気が付いたら、、5本もの電波塔が、、
電波塔どこのか?

NTTのだと思う

NTTの電波塔が有る所が浅間山山頂と思って居たら違った

この真新しい電波塔の処が浅間山山頂

浅間山山頂の電波塔

蓑毛越え
此処から右折して 下社へ向かう

蓑毛越え160317

 下社 ケーブル駅が見えて来た
いつか歩いてみたいと思って居たコースを進んでいる
山の道って言う感じで気分的に満足な道

大山下社とゲーブル駅

大山下社160317
 
下社から 女坂 で大山寺を経てバス停まで
この石の階段が今日の道で一番しんどく、膝に着そうな道
大山寺を過ぎてしばらく両脇に
三俣が沢山植わっていて丁度見頃な物
もうちょっとの物と、、

大山寺~女坂~バス停へ

下社の横っちょから蓑毛方面の道が有って
その道を一度歩いて見たかった
そしてヤビツ峠から蓑毛に歩いて下った時にも大山下社まで続く道を見て
歩いてみたいと思って居た
今日はその機会に恵まれた
お天気に恵まれ非常に満足な一日でした
ありがとうございました

今日のカロリー消費行動
万歩計を忘れたので歩数は不明
秦野駅から大山バス停まで 約15km強



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 登山
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR