教室帰りショウトカットで遠回り

2016.04.13.21:34

明日は「尊仏山荘」
ちょこっと農業試験場の処は散っちゃったかな??回ってみようと思って、、
でもーーショウトカットでぐるりと、、
花水川沿いの桜ほぼ終わっていたが、、
この桜まだ散り始めてない。種類が違うようで花の色もちょっとピンクが濃いい

花水川沿い160413
大磯の坂2つ経て
(湘南平の桜の道今年も行く時を失ってしまった)

農業試験場のさくら160413

農業試験所の並木の処は終わってたが横の処のはまだ、残ってたよ

丘が柔らかい緑に変わりつつ、、

新緑160413

シャガの花も咲いている

シャガの花160413

此処でもしかしたらあの野菜売ってるかも、、ってゴルフ場の坂(77)の途中に行ってみようと
無かったのだが
坂を上って、、遠藤原に出て
途中で美味しそうな三つ葉が売られているのを発見
(卵とじで食べた、スーパーで売られているのとは違う種類の今の時期の三つ葉だよ)
金目観音の処の桜
金目観音160413

ご近所のハナミズキ
もうこんなに咲き始めている
近くのハナミズキ160413

明日は雨との予報だが、、大した雨でない様に

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約37km


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR