ヤビツ峠の先の登山口~二の塔~三の塔~塔の岳

2016.04.16.22:05

4月14日
本来であればヤビツ峠から登り始める予定だったが、
雨の為と言ってもさほどではなかったが(予報では午後から晴れとの事で)
峠から宮ケ瀬方面に下って菩提峠に出る道からの登山口から登り始める
林道を横切って

この林道を横切って0414

マメザクラがあちら事らに

マメ桜0414

雨は上がって
大山と雲海

雲海と大山0414

雲海の美しさを堪能

tozanndoutounnkai 0414

二の塔、三の塔をへて
烏尾山荘

烏尾山荘

登山をしてるよーーって感じの道を楽しんで

登山道荒れて整備されて0414

ちょっとした鎖場
整備してくださっている方々に感謝

登山道鎖場0414


塔の岳山頂 
視界は明日に期待して

塔の岳山頂0414

今日は此処で宿泊

尊仏山荘0414

歩き始めは多少雨だったが、、あがって(晴れてと言ったら表現が違っちゃう、、雲)
雲海を楽しむ事が出来た

明日に続く、、、

今もまだ地震が頻発しているようで
言葉を選ぶ事が出来ません
最小限でとどまる事が出来ますように
復旧、復興が早くなされますよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : 登山
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR