正絹縮緬と絣で小ぶりのトート、立体パッチワーク

2016.05.08.22:26

右側のトートは先日アッププしたもの
左側の物は、材料は同じ
縮緬で折り紙風に折ってふっくらさせた「つまみ細工風」「立体パッチワーク風」に作ったパーツと絣
大きさをちょっと違えて作りました
花の大きさは  6×6

絣と縮緬でトートバック2種類

スタッズを変えて

縮緬と絣でトート拡大1604230

玄関先の木につぼみ風の物が付いている
今まで花なんか咲いたかな~~

玄関先の木160430

と思っているうちに、、2~3日すると
葉っぱが何枚か、、、
毎年新しい葉っぱと共に、こんな風に伸びるのかな、、

つぼみでなく葉っぱ160430

今まで何年か気にも留めずに来たのだろうか??
若葉が毎年出てきているのは気が付いていたが、、
つぼみの様になってそれが開いて、、気が付いていたのだろうか
さーー明日の用意をして、、、


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR