お天気だーー自転車だーー

2016.05.12.20:26

月曜日も水曜日も雨
教室帰りの遠周りが出来ず、、
ちょいぐずぐずしてたけど、、午前中だけでも、、
ママチャリで、、
ママチャリは着替える必要もなくそのまま飛び出て、、
今日の富士山
お天気良いねぇーー山の方はちょっとだけ雲がかかっているけれど、、

kyounofujisann 160512

とりあえず厳島湿生公園

厳島湿生公園160512

井ノ口のトンネルを抜けて、、才戸交差点直進
山百合ラインに入ろうか??とも思ったが、、直進
渋沢丘陵に入るあの坂を、、
突き当たって右折震生湖の方面に
丁度登り切った所で、、
桐の花と、、みかんの花と みかんの花の香りがとてもいい

切の花とみかんの花160512

秦野の給水塔

秦野配水場150512

サイトの交差点そのまま進んで、、トンネル前で左折、、川沿いの道、、

大磯相模原線に入って、、大磯の坂2つ
教室帰りの大回りの逆
坂を下って行くと海が見える、、

海が見える大磯の坂160512

花水川のサイクリングロードに出ずにウロウロしながら帰って来た
滑り込みセーフの時間に帰宅
途中で、、道に白い花びらが、、上に咲いていた、
なんて言う木?可愛い花だよね
、、
木の花160512

それなりの運動が出来ました
楽しかったです ありがとうです

今日のカロリー消費行動 
ママチャリ  約45km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR