絣 縞 ピーシング

2016.05.16.22:41

先日実家に行った時、母が、確かに私が作ってプレゼントしたトートバックを使っていた
私は記憶が無い、、、
このピースワークで作ってあった
手元にないのでトートにしようとピースワークをした

縞 絣 でトートに

まだ切ってあるピースが沢山ある
教室の見本用に、、、何か形にしておこう

ピース切ってあります

何時もの教室に向かう道端で
今まで気づかなかった雑草みたいな、、花みたいな、、
何時も自転車でさーーっと走って過ぎてしまうから気が付かなかった

先週お天気が悪くて歩いていた時に気が付いた小さな花花
黄色の花だけでも何種類も咲いていて
何年も通っているのに、、、
咲いている時期も短いだろうし、、それに雑草の部類に入るらしく
刈り取られてしまう
でも結構可愛らしい花たちなんだけれど、、

今まで気づかなかった160516

黄色の花160516

明日は雨らしいけれどはやく上がってくれないかな~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR