教室の帰りに自転車。大磯~二宮~中井~

2014.08.25.21:24

今日は曇り、雨になりそうな気配もあるが
近ごろには珍しく自転車で走っていても早々暑くないんじゃないだろうか?
と思わせる感じ。
藤沢川沿いにイチジクもう売ってるかな?有るといいな、、、
と遠回りの帰り道。
まず、高根台ホームのちょっとした坂から大磯方面に下り

大磯方面に

東池方面に出る坂を上り、下って

2014 08 25_3918
ハスの花
東海大学大礒病院の処を通って
東電大磯変電所

変電所脇を通り、東海道線線路わきの道で二宮に

川匂神社の前を通り
川匂神社

またちょっと川に沿った道を進む
川匂神社の先ちょっと
ママチャリだから、砂利道も問題なぁ~~い
が 冬と違って、、草が伸びている

今日の目的の「イチジク」はあるか?藤沢川沿いにある無人の販売所なんでけれど、、
有るにはあったのだろう
紙が貼ってあった
がもうなかった。
ちょっと形の長いオクラ、、(もしかしたら新しい種類かな?)を買って
生で食べても粘りの強い美味しいオクラでした
イチジク残念、、残念 大好きなんだけれど、、、

藤沢川沿

井ノ口トンネルの処に出て、、なんだかポツンポツン
中井トンネル

厳島湿性公園で休憩、おやつタイムと思ったが
よらずにそのまま富士見カントリーの坂を上り、、雨だよ、、、
下って、東海大学の横を通ってこの時期濡れても大したことはないけれど、、、
洗濯物をやり直さなければならないのは面倒だと思いながら
結構濡れて帰って来た
でも気分は上々。やっぱり自転車はストレス発散してくれる。
明日への力も引き出してくれる。
ありがとうでした。

もちろんハンドメイドアームカバーを付けて。
カロリー消費行動
自転車 36.4km +3km位
スクワット 100回
腹筋筋トレ 適当に色々 
まだペタ腹効果表れないけれど、、、続けよう


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR