平塚~熱海~下田 あとはーー輪行

2016.05.24.21:48

今日は行くぞーーとばかりに昨日から用意して、早く出かけた
何処まで行きつくか、、、
とりあえず下田まで行ける所まででも、、
ルートラボとかで事前に多少は予備知識を得てはいたものの
伊豆はアップダウンが多くて結構きついとも聞いていたので、、
どこで勘違いしたのか、、170kmと記憶
実際はロガーでは129km
熱海までとりあえず
小休止
ジャカランタンはまだだよ

熱海150524
伊東までは順調に
今日は左の道、海岸沿いを

伊東今日は左160524

海岸沿いの道を離れてきつい坂をえっちらおっちら上って
以前歩いて自転車では無理かな~~引っ張っちゃうなって思ってたけれど、、
登り切りました 、、此れが記憶より長かった

かw菜へのきつい坂終わり160524

もう少し海岸沿い160524


海岸側の道を、、160524

ひたすら下田へ、、

135下田に向かって160524

細かいアップダウンにかなりうんざり
此処で日焼け止め塗りなおしたり、、カロリー補給
小休止

此処で小休止160524

何処かのブログに出ていた露天風呂此処かな??

大川露天風呂160524

このトンネル内で、路肩の段差に、、、転倒
危なかった」、車が少なかったからよかったけれど、、、
路肩もフラットになっていればよいが此処は違った
辺に溝みたいなのが有って 
古いトンネルには歩道もないし、、今後気を付けなければ
引っ張って通るようにする必要が有るかな

友路トンネル危なかった

此処で、、フレッシュジュース、休息

此処でまたまた休息160524

友人のプライベートビーチって、、こんな感じ???
行く機会を逃したままになってしまった、、、

ビーチ061524

海がきれい
ちょこちょこ休息、、お尻が結構いたくなってきた
距離的にはそんなじゃーーないんだけれど、、

美しい海160524

見晴らしの良い処から160524

美しい海2,160524

もう少しで下田駅だ、、

道の駅下田160524

やっと着いたって感じだ、、

下田駅160524
予定よりかなり早く着いた
一寸ウロウロ、ケーブルカーにと思って時間を見て
用意し始めたら、、でちゃった
あと15分待つのは、、、
で、、
踊り子10号で熱海まで(16時5分)
熱海から東海道で平塚まで
平塚について、、、まだ明るかったので自転車で自宅まで
何だか、、またさかのぼるのーーって感じで
ゆっくりだったけれど  「完走」
でも、、同じ道を帰ってくる気はしない、
下田から輪行だから行ったんだよーー
楽しかった。
さほど暑くはなかった、、結構風が有ったように思うけれどどうなんだろう
平塚に戻ってからの方が暑く感じた

今日のカロリー消費行動
ロード 約129km+6km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2016.05.24.23:11

お、下田、行きましたか!
露天風呂はここよりも、もう少し先の北川温泉の黒根岩露天風呂の方が良いです。
http://blog.goo.ne.jp/momonger1/e/a3cd237c6bff4019f1af2c7aa06a2ccc
さて、次は旧道で箱根越えして、静岡ですかね?

確かに在った

2016.05.26.14:19

黒根岩露天風呂っていう所通り過ぎました。この年ではもうこっちですね。若い時でしたら迷わず面白そうとばかりに写真の場所を選んだでしょうけれど。あと何年自転車に乗っていられるか時間との勝負かとも、
出来る内に自転車で距離を感じてみたいと思って居ます。
ご夫婦でのスペイン旅行楽しく拝見させていただきました。

No title

2016.05.29.22:18

お久しぶりです。

伊豆、乙でした☆

初めて伊豆走った時(バイクで)、写真のウルトラオレンジの看板の店で金目鯛のうどん食べたの思い出しました☆

東伊豆は自転車でまだ走った事無いので、走ってみたくなりました☆

ホットしました

2016.05.30.22:01

その後どうしたのかと心配していました
どうにか日常生活を過ごしていらっしゃれるようで
気を引き締めて(こちらがいくら気を付けていたとしても起きてしまう事も有るというのが残念ですが、、)
普通に色々な事が楽しめるように
是非是非、伊豆を楽しんでください
機会を見つけて、
逃げ場のない西伊豆にも行ってみたいと思って居ます
だめなら自転車でなくてもいいかな~~なんて弱気になってもいますが、、


ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR