教室帰りの遠回り160606

2016.06.06.21:33

曇り空
でも雨は夕方かららしいので、、、
渋田川沿の紫陽花が、、

渋田川沿いのアジサイ160606

あちらこちらの庭先のアジサイも色々な色で咲いています

何時もの様に大磯の坂2つ
今日は、真ん中の道で黒岩に向かいます
道が湿っている程度になっていて
いつ来てもなんだか森の中を走っているような気になる

大磯の坂160606

坂を登り切って今日は見晴らし台のような所には寄らずに
激さかに続く道に右折しないでそのまま
途中で右折して
小川に沿って公園が
此処初めて

迷い込んだ公園160606

緑ヶ丘中央公園だって

緑ヶ丘中央公園160606

この花何処かで見かけたけれど、、

何処かで見たことあった花160606

栗の木の花
何と無く青くさい様なにおいがするがこれからかな~~
今時期なのかあっちにもこっちにも見かけて
満開??って言うのかな?

栗の花160606

オーソドックスな青紫のアジサイ
すきだな~~
神大傍のアジサイ160606

ズッキーニがスタンドに出ていた
その他の新鮮野菜も

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 35km位 非常に気分よく走った どこかに感謝、かんしゃ。梅雨に入っての合間、自転車楽しめるといいな





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR