夏に、、いっぱい入るサブバック

2016.06.15.19:58

色々な物が入るバックを
ファスナー付の物は別に持つとして、
ガサガサ入れられるもの、、
夏っぽく
紺地に白の詩集の様にストライプが入った生地
しっかりしていて、それなりに品質も良い綿の生地

雰囲気として夏向けですね、、

型紙は2種類用意して
此れはちょっと小ぶりの方
今日の教室で、
作りかけの物をそっちのけしてこれを作るーーと言う事になりました

紺地に白のストライプでバック

紺地に白のストライプ地の拡大

今日のカロリー消費行動
大磯のちょっとした坂2つだけ
大山が見えないほど山の方は曇っていた
あさつゆで買い物と思ったら第3水曜日でお休み
お野菜もとめてウロウロと
結局雨は降らなかったが、、もう少し走ればよかったなーー
走れたな~~

ママチャリ 約28km



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村


theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR