愛川~宮ケ瀬湖~日向薬師

2016.06.19.21:42

昨日のつもりが今日になってしまったが、、
むしろ今日の方が涼しいし直射も弱い
まずは愛川町へ
勾配12%のこの橋を渡って


なんとか大橋160619


のんびり、古民家が有ったり、、
川に沿っての高い位置にある多分昔からの道

用事を済ませて
中津川を渡って、412へ
右折して半原越えに向かうつもりが、、、左折してしまって、、

(トンネルはまだ右の方、一寸キッチリ思い出して!!)

何だかこんな道しるべを見つけて

道しるべ160619

右の方の道に進む
車はほとんど走っていない
気持ちよく走って、、

飯山に出る道に、、
今度は右折
尾崎の交差点をそのっま進んで、、

宮ケ瀬湖1.160619

宮ケ瀬湖に、、、土山峠クリアーー
23~24度
風が心地よい感じ

宮ケ瀬湖畔園地160619
何だかポツン、
でもそれだけ
今日は此処で折り返し

宮ケ瀬湖2160619

そのまま帰るのも、、と思いながら
日向薬師の処に伊勢原のアヤメを移すとか、、
彼岸花の処に紫陽花をとか、、何処かに書いてあったのを思い出して
日向薬師にゆっくり上って

日向薬師入口160619

通り過ぎて、、
まだまだ規模は小さいけれど、、
アヤメ

日向薬師のアヤメ160619

紫陽花それらしいものないじゃん!!と思いつつ
自転車を引っ張って彼岸花が咲く道を進んで

日向薬師へ。160619紫陽花

下ってくる途中の道の両側に結構アジサイが咲いていた
もしかして此の事かなぁ~~なんて思いながら
気持ちよく走る事が出来ました
月日の経つのは早い、、


今日のカロリー消費行動
ロード  約72km 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村






theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR