ビンテージ刺繍レースで夏向けに

2016.06.26.21:47

ビンテージレース地が色違いで4種類手に入った
多分かなり時間の経たものと思われるが
結構高価なお値段だっと予想される
洋服とするには、、、
で、色々な夏向けバックに
紺地の薄いすけた地に円形で刺繍されたもの
色違いで
紺とピンク 黒とシルバー 紺と金色 黒とオレンジ
それぞれがさほどくどさもない落ち着いた色
おおむね形としては
大きい方で2種類
小さなサブバックとしては多少大きさを変えて数種類
ファスナーポーチ色々

レース地でバック1

透けるので色々な種類の布を当ててその柄を楽しめるのですが
写真ではちょっとうまく映っていなかった
小さな方はストライプで
裏袋はそれぞれ別に作っています
内袋はダーツが多く入っているのでファスナー付ポケットを付けにくいので
大きなポーチと小さなポーチをループで取り付けてあります
貴重品をポーチに入れておけるようにしてあります

レース地バック1拡大1


小さな方は切り替えの処にポケットをつるすような形にして鍵などを入れるようにしてあります

レース地小さな手提げ1

レース地小さな手提げ1拡大

久しぶりの晴れに、、すべきことをバタバタと、、
自転車走らせたかったなーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR