此れで、、帰宅、その後にやっぱり自転車

2016.07.25.20:12

荏胡麻の葉っぱ
巷で評判の荏胡麻
見たところほぼシソに近いが香りが違う
此れと
花の為に、、教室の帰りの遠回りをやめて一度家に帰って
ちょっとした用事を済ませて
(結果的には一度家に帰って来てよかった。用意した物は無駄にはなっていなかった)

荏胡麻の葉っぱ160725

花の名前を聞いたのだが、、、
今度聞いて書き留めておこう

nannteiuhanadattakke 160725

買い物ついでにちょっと走ろうと、、、
走り始めたら、、、
ゴルフ場の坂を上って、、

クラブハウスの方にに進んで、、抜けて、、
二宮に下る道を大磯方面に左折

ゴルフ場の処160725


何と無くみかん畑の方に右折
この時点では、、何処かに抜けているだろうと進んで、、、
ぐるっと回って素の処に帰って来てしまって、、、では左の方は、、と進むと、、行き止まり

此処を進んでも160725

もとの道に戻って、、東海大磯病院の前を通って
「あさつゆ」によって、
新鮮野菜、その他、、を購入
帰宅

今日のカロリー消費行動
ママチャリ 約35km
ロガーを付けていけばよかった
ミカン畑の中の道を少し検証必要
多分大磯~二宮の里山の集落??抜ける道の無いところまりそうな地形の処も、、、
細かく地図をたどってみよう
危険のなさそうな知らない道を進むのって面白い



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村





theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR