あの野菜とパンを買いに、、、

2016.07.27.21:50

4週目の水曜日なので、教室お休み
自転車で出かけようと思いつつ、、雨も降りそうだしーー
ぐずぐずして、、
そうだあの野菜を買いに行こう、、
「つる紫」とも違う、「くうしんさい」とも違う、、一寸茎の辺は柔らかくねっとりして、、
東海大学の前を通って土屋のスタンドへ

あった!! 一わだけ残っていた
ここまで来たら、、ゴルフ場の坂登るでしょう
で、、
レインボーの方のクラブハウスの横を進んで、、、
今日は、丹沢方面が雲の中

丹沢方面160727

グルーーッとまわる道

電波中継所160727

谷戸川沿いの道
いつ来てもいい感じの道だ
此処がさほど離れていない距離の処だとは思えないほど

谷戸川沿いの道160727

すす川沿いの道に咲いている花

川沿いの花160727

今日のカロリー消費行動
ママチャリ  約34km
曇り、ゴルフ場付近はほんの少しのミスト状態
走りやすい気温、大磯相模原線では雨の気配なし
坂の下りはとても気持ちが良かった
こkでやっぱりn右折して大磯のいつもの坂を2つ
ギヤーを重くしてちょっと負荷をかけた状態で
距離は短くとも運動した気分。
走っている間は小難しい事も忘れて、、、
短かったが、楽しかったよーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村







theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ご訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

夢いっぱい少しずつね

Author:夢いっぱい少しずつね
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
時計
おかげさまで
ブロとも一覧

サイクリングどうでしょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR